2014年6月7日土曜日

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ) [ムック]

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ) [ムック]

私は普段からジムにやピラティスに通っています。
ストレッチやエクササイズも少なからずやっているので、この本に紹介されているものは、ちょっと物足りない感じがしました。
せっかく買ったんだから10日間のプログラムだけでもやってみようと思って続けてみました。
すると10日終わってみたら脚を組まなくても椅子に座れるようになっていて、骨盤がしっかり立てるようになっていたんです!
驚いてもう10日間続けてみたら股関節の固さも柔らかくなり腰回りが細くなりジーンズも1サイズ小さいのが履けるようになりました。
普段から体を動かす人には最初物足りないかもしれませんが、しっかり骨盤を整えてくれるようです。


新品価格
¥1,404から
(2014/6/7 20:14時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿